うれしいご報告をいただきました!
うれしいご報告をいただきました!
1年間モニターとしてマッサージさせていただいていたイタグレのオーナー様から、この冬1度も耳切れをしませんでした!とのご報告をいただきました(人 •͈ᴗ•͈)
最初にいただいていたお悩みの中に冬になると耳切れをしてしまうとの事でしたが、全身のマッサージを続ける事で血流が良くなり改善した一例です。
しかも耳切れに悩まれていた2頭共です。
オーナー様も喜んでくださいましたが、私もとても嬉しいご報告でした!
冬になると愛犬が耳切れをしてしまうと悩まれているオーナー様今からマッサージ試してみませんか?
コメント
コメントを投稿